ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔302日目

ちよ5号です。

久しぶりにデスペナルティー。
2匹に囲まれたときのことなのですけど、あとでログを見てみたら、2号の
ヒール2での回復のあとに60台の攻撃を2回と、クリティカルで146を
食らったっぽいです。普段のちよ5号のHPは290なのですよ。ヒール2を
使用後、すぐに次のヒール2を詠唱中の出来事・・・なので、とりあえず
操作ミスじゃないのですけど。・・・ひどいですー。

最近、2匹に囲まれても捌けるようになったから・・・と油断したかなぁ?

デスペナルティーは5号だけなので、2号と1号は帰還の書使用で続行。
・・・ドルアーガの塔まで戻されました。

とりあえず「とうのまもの」クエストを受けて、ラジャフに戻りトマトジュース
を貰い・・・今日はこれでプレイやめようかなぁーとも思ったけど、デス
ペナルティー分くらいは取り戻しておきたいので、続行。

その後は何事もなく経験値稼ぎ。

5号とほかの2人では獲得経験値に差がある状態だけど、とりあえず
今日はここまでで終了。
2号と1号のレベルが上がったら5号の経験値調整をしましょうかね。

つづく。