ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔305日目

ちよ5号です。

思ったよりレベル上げ作業が進みましたですー。
今日の時点でレベル25になれました。

・・・あ。レベル25武器が倉庫にあったはずです。
今の武器が壊れる前にラジャフに戻らなくては。

ラジャフ到着ー。
倉庫から武器を出すですー。
5号は+6と+7の両手武器ー。
2号は+7の両手武器が2本ー。
・・・で、1号は?

あ゛ー。1号だけ武器がないですー。
店売りを買うです・・・。
あ゛ー! ラジャフに武器が売ってないですー!

無料なので塔周辺まではワープ。あとは時間はかかるけど、歩いて
バビリム西まで。

あ゛ー!! 1号用の武器は1本で8銀って、高すぎですー!!
・・・ま、5号と2号の武器代はかかってないだけマシですね。
これらの武器は借り物なのですよー。

今までの塔での稼ぎがあるから8銀くらい出せるけど、ものすごく高い
よなぁー・・・レベル40とか50になったらどうなるんだろう・・・と、この先
がちょっと心配なちよちゃんなのでした。
レベル01用武器が0.1銀。
レベル05用武器が0.3銀。
レベル10用武器が0.6銀。
レベル15用武器が1.5銀。
レベル20用武器が3銀。
レベル25用武器が8銀なので。

このままの間隔でいくと、
レベル30用武器は・・・16銀くらい?
レベル35武器で40銀くらいかな?
レベル40武器で80銀。
レベル45武器が200銀。
レベル50武器で400銀ですね。

今のちよちゃんではレベル40の武器3本を買ったら終わりですね。
しかも防具も似たり寄ったりの額で買い揃えていかないとならないと
いう・・・。

つづく。