ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、1034日目/2年+303日目

ちよ5号です。

久しぶりにこのタイトルを書きますですね。
はい、昨日は某MMORPGゲームが思った以上に進んだので、今日は
アーケードゲームのほうをプレイしにきましたですよー。

おお、ものすごく久しぶりな感覚。
今日はプレイに慣れるため「試練の旅」オンリープレイといきますか。

まずはソロですねー。
一瞬「視点変更(回転)」の操作が分からなかったちよちゃんでした。
(注:ドルアーガオンラインでは視点の変更はできません!)
かなりPC版のドルアーガの塔に毒されてるですね・・・。

プレイ内容は省略ー。
マッチ数は・・・全てソロだったので0人でした。

ちよちゃんは全くバージョンアップに期待していません。
バージョンアップしても新クエストをプレイしないかもしれません。
もしかしたらソロプレイばっかりプレイするかもしれません・・・それ、オン
ラインゲームの意味がありますか?

開発元のアリカも含め、やる気がなさそうなんですよね。
ちよちゃんのやる気もあまりありませーん。
今月もランキング発表はなしですね。集計をとり始めてからちょうど1年
なんですけどねー。

つづく。