ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔308日目

ちよ5号です。

緊急事態発生ー!
緊急事態発生ー!

ちよちゃんのドルアーガの塔プレイにおけるメインマシン・・・つまりちよ
5号用のノートパソコンが起動しなくなりました。
CDからもブートしないので、致命的な壊れ方をしているような気が
します・・・。

あ゛ーーーっ、ちよちゃんの所持しているノートパソコンの中でも最高
スペックのパソコンが壊れたですー!!

ドルアーガの塔をプレイできるパソコンはほかに3台あるので、プレイが
できないことはないですけど。
ドルアーガの塔のプレイはこのノートパソコンを何とかする(か諦める)
までお休みの予定です。

つづく。