ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔321日目

ちよ5号です。

今日はみちよちゃんの出番ですー。
みちよちゃん、お手伝いするですー。
とまぁ、みちよちゃんのお仕事をしていましたです。

さて、仕事も終わったところでちよ○号ファミリーも狩りに行きますか。
さっさとレベル上げるんだー。

・・・ユーフレイトですけど、今日は混雑していますですね。レベル27の
3匹に囲まれても対処できたので、レベル27の沸く場所ならどこでも
狩りができそうな気がするけど、今日は空いている場所を探すのすら
難しい状況なのです。
あんまり調子の乗って奥まで行くと死にそうだしね。

今日はプレイ終了ー。
やっぱりユーフレイトは時間帯によっては混雑するようですね。昨日
頑張って経験値稼いどいてよかった・・・。

ちよファミリーレベル28までの道は、ちよちゃんの頑張り以外にも狩場
の混み具合のよっても達成日が変わりそうということで。

つづく。