ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔338日目

ちよ5号です。

いつも通りちよ5号、2号、1号のレベル上げをしますです。
ここまでプレイできればOK。予定のところまで到達です。
明日にはレベル30です。

あとはパパのほうを。
みちよちゃんつきで蛇と虎を狩りますです。
わーい、レベル18になったー。

よーし、迷いの森に行ってみますよー。
レベル19の蛇3匹に囲まれる・・・が、みちよちゃんがいるので安心!
みちよちゃんにもボディーアクティベーションをかけておきますね。
残り1匹になったところでさらに1匹追加でまた2匹に。さすがにレベル
19相手だとミスが多いけど、回復は大丈夫なはずなので、不可能じゃ
ないですー。
・・・あれ? パパ、ものすごくHPが減っているよ?
・・・あ。回復魔法がかかっているの、みちよちゃん本人だ!
パパとみちよちゃんはパーティーを組んでいなかったため、みちよちゃん
はパパをターゲットしていなかったのでした。
気づいたときには手遅れで、パパ、デスペナルティー。
みちよちゃん一人で迷いの森から帰らざるを得ませんです・・・。
みちよちゃんはレベル28のドルイドですけど、ソロでの帰り道は結構
つらいです。死ぬようなことはないんだけど、大ダメージを与える手段
がなくて殲滅速度が遅いです・・・。

デスペナルティーを食らったところで、今日はここまで。

パパがデスペナルティーを食らったことで、ちよちゃんのテンションが
・・・全く落ちません!<パパはどうでもいいと思っていますです。
パパ、やっちゃったねぇ、あはははー・・・って程度。
これがちよ5号、2号、1号だったら落ち込んだけどね。

つづく。