ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔372日目/1年+7日目

ちよ5号です。

一台のノートパソコンのハードディスクのデータがいっぱいになったので、
新しいハードディスクを通販で購入しますです。
データのバックアップなどの作業が忙しくて、ドルアーガの塔にログイン
できていませんです。
金曜日には間に合わせたいです・・・。

あ。
ドルアーガの塔サウンドトラックCDの秘密ですけど、今日の昼には存在
を確認できました。早速応募してみますです。
・・・うわっ、この先があるのですか。えーと、パパのアカウントでまずは
試してみますです。
というわけで、今応募してきましたです。明日のメンテナンス後アイテム
が振り込まれていれば成功ー。
で、もらえるアイテムですけど、「経験値チートポーションGreat」だそう
です。前の日記にもらえるアイテムが「邪神遠藤のメガネ」って書いたの
には理由がありまして・・・暗号を解けば分かりますですよ。

つづく。