ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔375日目/1年+10日目

ちよ5号です。

今日はイベント?なので、受付のお仕事は適当に切り上げて早く帰宅
しますです。

さ、ログインするです。ちよファミリーの全員がドルアーガの塔周辺に
いますです。

フロア1~2を周回。5人パーティーで頑張ります!
このフロアは武器とか防具とか何でもいいので、フロア10以降の装備
しか持っていないちよちゃん達でも問題なくプレイができるのですよ。
この日は8周でした。ちゃんとフロア1のクリアタイムは777秒にして
いましたですよ。

そして、イベントの時間ですー。
そのときちよファミリーの全員は塔内にいました。中の人が一人なので
ちよパパは操作できないので放置でしたけど、残り4人のちよちゃん達
はブラックスライムと戦っていました。
・・・花火なんて使えませんでした。

その後、フロア5~7を周回。
中の人が3人いればフロア6のエニグマもきっちり出すことができます
ですね。2人じゃ無理かな?

今日はここまで。
明日は・・・OSの再インストールの予定です。

それと。
> ※スターターパッケージのシリアル番号入力を行なったお客様に
> つきましても、同様のアイテムをお振込みいたしましたので、ご確認
> くださいますようお願いいたします。
ちよ5号、ちよ2号、ちよ1号は基本無課金ですが、全員スターター
パッケージを購入していますです。シリアルも入力していますですよ。
3キャラクターとも見た目がカイなのはそのためです。
で、誰にもチートポーションなんて振り込まれていませんが?
スターターパッケージ1.5じゃないとダメってこと?

つづく。