ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔376日目/1年+11日目

ちよ5号です。

OSの再インストールを行うのはPC1台なので、残り4台は使える状況
なのです。プレイしながらの作業は不可能そうなので、せめて露店だけ
でも出しましょう。
前回24時間露店をしていて売り上げ0だったので、そのままの位置で
露店開始です。

OSのインストールが終わり、パッチなどの適用なども完了した時点で。
・・・今日は売れたー! 740×6+374×1かな?
ここまで売れたら商品を追加しないとならないのですけど、この場所では
ダメですね。別の場所に移動したいですー。

ということで、パパとみちよちゃんに来てもらいました。
パパとみちよちゃんに別の位置まで送ってもらいました。送迎を終えた
パパとみちよちゃんはドルアーガの塔周辺に戻っていきました。

これで今日の露店第2弾を開始ですー。

ある程度のアプリケーションソフトをインストールして終わり。
まだ入れたいソフトの全部じゃないんですけど、もう疲れた。
その後露店をみてみましたけど、第2弾は売り上げなしでした。

売り上げ的にはエモーション4&5の売れ行きがいいですね。
そして意外とシルバーマトックがそれなりに売れます。耐+じゃなくても
それなりに需要はあるようです。
生産を始めるための技能習得書ですけど、これは両極端。
買わない人は1個も買わないし、買う人は露店に出した全部を1人で
買っていったりするので、人気なんだかどうだか。
フロア5で出るソルジャー用の武器2種類はあんまり売れないです。

ほかに露店に出したことがないけど、フェザームーブ1の古文書とか
アサシンズダーク(魔+)あたりは売ってもいい在庫があるかな?
あと、ボイスエモーション7と4だっけ?も在庫はありますけど・・・タダで
貰ったものを露店に出すのもねぇ。

つづく。