ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔458日目/1年+93日目

ちよ5号です。

ちよファミリー5人ログインして、わらしべアイテムを交換して終わり。
(実際はちよ○号の3人が先にログインして交換完了後、ちよパパと
みちよちゃんがログインして交換でしたけどねー。)
昨日はドルアーガの塔フロア2周回をしていたので、今日のプレイ開始
ドルアーガの塔周辺からスタートだったのですが、わらしべ交換場所
ドルアーガの塔周辺だったので助かりましたです。

今日はプレイはここまで? ものすごく短いですねー?
最後のわらしべイベントとなる日曜日(はてなボックスが入手可能な
最終日です)に向けて頑張っていますから。
ちよちゃん、イシターの慈愛を貰うんだ・・・。

つづく。