ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔485日目/1年+120日目

ちよ5号です。

ちよちゃんは8月も今月ほどではないにしろそれなりに忙しいようです。
明日バージョンアップするらしい某アーケードのオンラインゲーム(この
ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~」じゃなくてアーケード
の・・・ですよ)の改悪によりやる気をそがれたので、今後はMMORPG
のほうのプレイに集中できると思いますです。

というか、某アーケードゲームのプレイ期限は今日までだったのですね。
本当はプレイしてきたかったのですけど、今日はかなり忙しいので無理。
忙しくて、このゲームにログインしたのも24時過ぎでしたよー。

今日はナラクヘ移動する日の予定でしたが、バビリム西でエピック14を
受注できることに気づきました。
次の行き先は・・・ラジャフ。ああ、前日に気づいていればついでに
こなしてきたのに。

しょうがないので今日もラジャフとバビリムを往復。
そして、バビリムからナラクヘ。

ラクでエピックを進めて次はナラク採掘場というところで、26時を過ぎ
ました。今日のプレイはここまで。今日は移動ばっかりでした。

明日も移動ばっかりになりそうですねぇ。

つづく。