ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔536日目/1年+171日目

ちよ5号です。

今日は大型連休初日ですけど、ちよちゃんは受付嬢の仕事をしています
です・・・。なので、日記も更新しますです(笑)。

例によってちよ5号、2号、1号で狩りをしていました。
主にバビリム西入り口付近に近いほうだったかな?
何故かバビリム東入り口付近はプレーヤーがいたので。

連休中にお仕事をするほどなので、プレイ時間も短め。
1往復だけでした。・・・あれれ? この経験値の伸びでは12往復で1
レベルは上がらないかも知れないです・・・もうちょっとかかるかも。

そして、拾えるアイテムも微妙な気がします。
多くのアイテムは店売りしちゃっています。それで武器(防具)の修理代
程度は出ているような気もするけど、収支はプラスマイナス0付近の
ような気がしますです。

ほか、公式Webページのお知らせでも見ておきましょうか。

> 逆襲のギャンブルナイト

GMに出逢えるとは思えないのでどうでもいいです。
ついでに最下級の印章は余っていますので、どうでもいいです。

だけど、今の時期(サキュバスの窟がまともに稼動していない)にこの
イベントを行う運営の勇気にはちょっと感服ですー(笑)。
GM、けちょんけちょんにけなされると思いますけど・・・。

> ワラシベッチャーV2

くわっ!
これはまたタブレット集めのフラグですね? ちよちゃん、頑張りたい!
・・・のですが、残念なことに土曜日は受付のお仕事の予定(ま、この
日記を書いている今が受付嬢としてのお仕事中なのですが)なので、
多くはプレイできそうにありませんです・・・。

> シルバーウィークのドルガチャ企画!!

よーし、ちよちゃん、初心者ガチャ回しちゃうぞー!
・・・ええ、もちろん課金してないのでタダで配られたガインポイントを
使って回すことになりますけどね。受付嬢のお仕事中ですが、今、初の
ガチャをやってみたです。2回やってみて
「UPGセット(武器)」
「癒しのタブレット×20」
でした。UPGセットは力の印章最下級と帝国のオイルですね。
・・・また武器を強化しろってことですか・・・。

癒しのタブレットは使い道なしで捨てることになりそうです。
ちよファミリー所属の6人以外は譲渡不可のアイテムを貰っても意味が
ないのですが、全てガチャに突っ込むのもありかもしれませんね。

つづく。