ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔625日目/1年+260日目

ちよ5号です。

受付嬢として出社してすぐ「あれ? 今日は並ぶんじゃないの?」って
言われましたです・・・どうも今日は某有名RPGゲームの発売日らしい
ですが、ちよちゃんはそのゲームが嫌いなことを知らないようですね。
そもそもちよちゃんは「オールドゲーマー」なので、プレイステーション
3とかWiiとかの最新ゲーム機は持ってないので、プレイは出来ないの
ですよ。あ、XBOX360は所持してますですけどー。
ファミリーコンピュータをこよなく愛しているちよちゃんなのでした。

そういうことなので、ちよちゃんはドルアーガの塔以外のゲームをプレイ
することはなく、いつもの日記になりますです。

ちよちゃんはほとんどドルアーガの塔をプレイしていませんでした。
・・・その前に言っていることと矛盾している感じがしますが、プレイはして
ないってだけで、ドルアーガの塔に関する作業はしていましたです。
倉庫キャラクター用のアカウントがなくなっちゃったので、新しいメール
アドレスを作成したり、運営にメールを出したり?
新規メールアドレスの作成はとても簡単なんですが、ドルアーガの塔
アカウントを取得する作業はねぇ。ちよちゃんは手作業でアカウントを
取る作業をするので、アカウント増やすのは結構手間なんですよ。

フロア7周回で「試練の○○」が溢れてきたし、サイレントナイト人形や
ホーリーナイト人形を持たせることができる倉庫キャラクターを作りたい
のですよ。
全部でいくつのアカウントを所持しているのか数えてもいないなぁー。

まだアカウントを取ってないので、しばらくアカウントを取ったりアイテム
整理をしたり、直接プレイに関係の無い作業をしなくちゃならないかな?

つづく。