ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔626~628日目/1年+261~263日目

ちよ5号です。

新規アカウントを取得していたり、入手アイテムの整理をしていたり、
ユーフレイトに出張に行っていたり、塔を周回していたり、露店で
アイテムを販売していたり、まぁ、そんな感じでした。
わーい、露店放置しておいたら久しぶりにアイテムが売れたー。
1銀714銅の収入でした。

昨日は目が霞んでドルアーガの塔のプレイが出来ないほどだった
ので、日記もこの辺で。

つづく。



ちよちゃん、ドルアーガの塔630日目/1年+265日目

ちよ5号です。日記の内容がないので追記で。

ちよちゃんは目が疲れているようです。露店を開いていただけでした。
今日の収入、74銀でした。お、今日は売れたようです。
まだ在庫はあるから、どんどん売っちゃうですよー!(・・・いや、露店
を行う事が目的じゃないですから。ちゃんとプレイに復帰できるように
ならないとね・・・。)

つづく。