ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、メリークリスマスですけどー。

イメージ 1

ちよ1号です。

ちよちゃんは受付のお仕事が忙しいのですけど。
そんなちよちゃんにパパからクリスマスプレゼントが届いたようです。

ちよちゃんは以前から「ドルアーガの塔をプレイするにあたって、どの
パソコンのマウスも同じものを使用したいですー。」と言っていたのです
けど、それならとパパは同じマウスを購入してくれたようです。

わーい、お父さんはサンタさんだー。
ちよちゃんはとても嬉しそうです。

今月12日にちよ田区で購入してきたマウスが気に入ったので、通販
で10個を購入したのですが、ちよちゃんの所持するノートパソコンの
数に対してちょっとマウスの方を多く買いすぎたです。
まぁ、マウスは消耗品に近いもので壊れる可能性も高いと思うので、
残ったマウスは予備ということで。
それにしても無駄に箱が大きいですねー。ドライバCDなどの付属品も
いらない(どうせ最新バージョンのドライバをダウンロードして使います
よね)ので、マイクロソフトのように業務用5パックのような製品があれば
それを買ったのですが、そんなのはないのでバラで10個買ったらこの
有様でした。

使い勝手は価格の割に悪くないと思います。品質はそれほど長く使って
ないのでまだ分かりません。

まだ忙しくて開けていませんですが、ドルアーガの塔をプレイする時の
マウスは順次このマウスに統一していこうかなと思っていますです。

つづく。