ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔679日目/1年+314日目

ちよ5号です。

今日から通常プレイなので・・・まずはナラク採掘場ですね。
7号達のエピックを終わらせておきます。
ドルアーガの塔周辺からナラク採掘場まで移動してエピック15を完了
させました。

それからバビリム東まで戻って、ウルク街道でレベル上げ。
41ガイコツとゴーストの出る付近のマップは5号達もプレイしていたの
で、ある程度はモンスターの湧くポイントが分かっています。・・・忘れた
部分もあるけど。
できるだけ間隔をあけずに狩りを続けるために多少のリスクはしょうが
ないけど、2匹に絡まれないように気をつけて狩りをしていましたです。
絡まれてもミスさえ多くなければ何とか。
それにしても、たまに攻撃ミス=レジストが有るのは分かるけど、
レジストが続くときは何でこんなに?と思えるほど連続でレジストに
なるよね。ソニックブロウ123の連打で3~4連続レジストが当たり前
のように出るんですが・・・こういう時に2匹囲まれだとちょっとピンチに
なりますです。今日は誰も死ぬことはなかったけど。

今日のウルクでの狩りは3往復。
経験値的には・・・3往復でこの程度の伸びですかという感じ。レベル
39まででもまだ遠いなぁ。40になれるのはいつのことやら。

つづく。