ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、プレイはしてませんけどー。

ちよ5号です。

今日はプレイはしてないんですけど、日記を書こうかなと思って。
ちよちゃん日記をちょっと調べてみたら、ちよ5号2号1号がレベル42に
なったのは560日目のようです。
今日プレイしていれば680日目のプレイ日記になるはずでした。
ということは120日間、5号達は全くレベルが上がってないことに・・・。
ついでにいうと、経験値もほとんど稼いでいませんです。
もう引退状態と思われても仕方ないくらいレベル上げをしてませんです
ね。ま、その代わり7号達はレベル上げをかなり頑張っています。
おそらく7号達が転職まで終えたら5号達のレベル上げになるかも知れ
ませんです。で、5号2号1号に7号を加えて4PCでプレイしようかと
検討していたのですが、やっぱり7号はみちよちゃんやちよパパと一緒
の3PCでプレイしていきたいです。レベル上げは5号チームと7号チーム
で今後もプレイしていこうと思っていますです。

さて、リアルタイムの今日はメンテナンスの日ですね。忘れてた。
冒険者ガーシーの祈り × 3
冒険者ガーシーの苦労話 × 5
冒険者ガーシーの攻略本 × 3
が振り込まれてるですー。・・・うん、これがあればしばらくはサキュバス
の窟で遊べるかな? 「冒険者ガーシーの苦労話」・・・アイテム消失
防止だけが欲しかったんですけどね。
祈りは甘い水遭遇率アップか・・・。誰か一人が使えば全員に効果が
あるアイテムなのかな? 常に時間と勝負のちよちゃん、このアイテム
は使うべき場面が思い浮かばないですー。
・・・攻略本って何の効果があるんでしょう?

だけど、しばらくはサキュバスの窟をプレイする気にはなれないので、
7号達の転職を目標にレベル上げをしていますね。

つづく。