ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔687日目/1年+322日目

ちよ5号です。

今日の日記は・・・ほぼ昨日と同じです。
7号たちでログインしたけど、混んでいるようです。

何もすることがないので、ウルク街道で今までに行ったことのない方向
へ行ってみますです。
通り道にもそれなりにプレーヤーがいますねぇ。これは気のせいではなく
プレーヤーが増えたと見るべきですねぇ。
そうして移動している間に行き止まりの場所へ。
・・・うん、何かレアモンスターの出そうな予感の場所ですね。
多分、クサラック系のレアモンスターでしょうね。どうでもいいや。

その後、バビリム東まで戻りました。戻ったのには理由がありまして。
明日からおそらくウルク街道方面でレベル上げはしない方向に動くと
思っているからです。

ちよちゃんの進むべき道は2つのうちのどちらかです。
・7号、みちよちゃん、パパで空中庭園を目指す。
ドルアーガの塔の低階層の周回。
明日にどちらをこなすことになるかはちよちゃんの気分次第です。
ちよちゃんは気まぐれなので、全く別の行動を起こす可能性もなきにしも
あらずです。例えば「露店でお金を稼ぐ」とか? ・・・露店で売れるもの
がないですけどね。

そう言えば。
ここ最近、ちよちゃんは初めて他のプレーヤーが出している露店を覗いて
みました。今まで何を売っているのか見たことすらなかったんですよね。
・・・うん、別に見てただけで何も買ってないよ? 移動の都合で露店を
見ていたのは倉庫キャラクターの方ですから。そして、倉庫キャラクター
はお金は1銅すら所持してないですから。

つづく。