ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔695日目/1年+330日目

ちよ5号です。

アップデートファイルの適用やら何やらで今日も遅くなりました。
といってもどうせプレーヤーが多くてレベル上げは出来ないでしょうから、
どうでもいいんですけどね。一応ログインだけしておきますね。
・・・あれ? プレーヤーが少ないよ?

昨日までものすごく混んでいたような気がするのに何で?

> 本日2月24日に行いました定期メンテナンスにて
> 主に以下の修正を行ないましたのでご報告いたします。
> ・バビリンピックの褒賞である下記2項目が終了しました
>  戦闘経験値50%アップ
>  デスペナルティ50%カット

経験値50%アップが終わる寸前だったので混んでいたのかなぁ?
ちよちゃんは意識してなかったというか、この適用期間だということすら
忘れていました。今週のアップデート情報を見て期間中だったことを
知りました(笑)。
明日以降も空いているようなら、この褒賞期間中に頑張るプレーヤーが
多かったから混んでいたというのが真相?

他のプレーヤーが少なく経験値稼ぎが出来そうなので、1往復だけ
こなしておきますね。
経験値50%アップ期間じゃないから経験値の伸びが悪いですー・・・と
いう感じはなく、いつも通りな気がしますです。

明日からも可能ならレベル上げの時間にしますです。
サービス開始から2年・・・今年の3月末までに7号たちは転職出来て、
5号たちはせめてあと1レベル・・・つまりレベル43以上になっていると
いいなぁーくらいのペースでゆったりと頑張りますです。

つづく。