ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔731日目/2年+1日目

イメージ 1

ちよ5号です。

2周年おめでとうございますです。
ちよちゃんがドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~をいつまで
続けるか、もしくは運営がいつまで続くか分かりませんが、後悔しない
程度に適度に頑張りますです。
・・・えーと、勘違いされないように言っておくと、別にアーケードゲーム
ドルアーガオンライン」のプレイのしすぎで後悔したわけじゃないです。
あれはあれで良かったですよー。

2周年なので、ちよちゃんもイベントに参加くらいはしておきますか。
2周年記念花火大会に参加しましたです。
・・・まぁ、花火を上げるだけという、イベントでも何でもないものなんです
けどね。

久しぶりにファミリー全員が集まったので記念撮影。
角度的に?なんか暗いスクリーンショットになっちゃったなぁ。

「(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ロッソインデックス及び株式会社バンダイナムコゲームス
著作権を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

1時間くらい前から準備を始めましたけど、準備を終えたのが時間
ギリギリでした。ラスト1キャラクターに花火を持たせるのが残り1分を
切ってからくらい。間に合ってよかったね。
イベント時間の直前に、運営よりドルアーガの塔周辺にいるキャラクター
の人数が発表されたような気がしました。420人だそうです。
・・・今回のちよちゃんはフルメンバーで存在していたので、塔周辺の
2%のキャラクターはちよちゃんです。

・・・はい、これといって特に何もないイベント終了ー。
去年はこの後キーワードがどうのってキャンペーンがあったんですけど、
今年はおそらく「BIGな奴らがやってきた!」あたりが発生するくらい
でしょうね・・・と思っていたら案の定その通りでした。

じゃ、ちよちゃんはこれでプレイ終了ー。とりあえずプレーヤーが大勢
いるように見せかける義務は果たした!?
流石にファミリー全員でBIGな奴らイベントに参加するつもりはないです。
ああ、せっかくログインしたので、アイテムの整理だけしておきますか。
バビリムへ1往復。アイテムの整理をしてドルアーガの塔周辺に戻った
ところで今日のプレイは終了。

風邪気味だったのも治ってきたし、そろそろ本格的にプレイに復帰
できそうな予感・・・。

つづく。