ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔733~734日目/2年+3~4日目

ちよ5号です。

むむ、そろそろ出張の予感・・・か!
体調は回復傾向にあるのですけど、またしばらくゲームのプレイが
中断されそうです・・・。

プレイしてないのに日記を書くのもどうかと思うのですが、一切活動して
なかったわけじゃないので日記を書いちゃいますね。

ちよちゃんは新規アカウントを作成しました。
・・・あれ? 仮登録完了のメールが来なかったみたいですよ?
ちよちゃんはちよちゃんメールサーバのメールアドレスを使用して登録
をしようとしたようなのですが、メールサーバがおかしいんじゃないの
かな? メールサーバの管理者に文句を言うです!

ちよちゃんはちよちゃんメールサーバの管理者・・・ちよ1号なのですけど
・・・にメールが来なかった旨を伝えました。
で、ちよ1号がいろいろ調査してくれたみたいですけど、ちよちゃんメール
サーバのサービス自体には問題はなさそうです。

次の日。

> 運営チームからのメールを受け取れない現象について

・・・これかな? もちろん、ちよちゃんメールサーバは

> ・@hotmail.co.jp
> ・@hotmail.com
> ・@live.jp

というような一般的なメールサーバじゃないですけど、メールが届いて
ないのは確かなので、ちよ1号がドルアーガの塔の運営にメールで
問い合わせをしてくれました。
その返事はまだありませんです。

プレイはしてませんでした。

ちよちゃんたちがゲームに戻れるのはいつか? 予定は未定です。
つづく。