ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、病弱ですけどー。

ちよ5号です。

ちよちゃんは病弱なのです。まだ咳がおさまった気がしませんです。
ちよちゃんは薄幸の美少女なので、仕方ないですね・・・。

ちよちゃんは特に「ちよー(腸)」が弱いので、食事には気を使うのです。
一番気を使うのが甘味料。気づかないで食べてしまうとほぼ必ず
お腹を壊しますです。
で、昨日は深夜に腹痛で目が覚めました。おかげで微妙に体調不良。
今日の朝の出勤後に知ったことですけど、昨日会社で食べたお菓子に
甘味料が入っていたようです・・・原因は多分これじゃないかな。
ちよちゃんに嫉妬する社内の人間の犯行に違いないですー!

ちよちゃん、そろそろ定期健康診断を受ける日ですね。
今年も・・・結果はダメなんでしょうねぇ・・・美人薄命ですから。

つづく。