ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔768~769日目/2年+38~39日目

ちよ5号です。

まずはさっさとレベル47にしてくるか。
スーマール丘陵地へ出向いてさくっとレベル47に。やっとレベル47
ですか。長かったなぁー。
これでレベル上げはしばらくお休みでいいかな?
あとは塔周回でもしようか。

フロア20~23の周回をしました。確か5周くらいかな?
・・・フェザー2は1個も出なかったですよ。これはピンチ。
ゴールドマトック(攻+)も出ないし、あ゛あ゛っ、少ないちよ(貯)金を
下ろして買った侵攻の証がどんどん無駄に減っていくー。

ここまでアイテムが出ないので、フロア20周回も飽きました。
次は・・・フロア5~9あたりでも行ってこよう。
アンシャーの魔具の在庫は結構あるので、侵攻の証5Fを入手したく
なったらすぐに在庫を増やせそうです。ということなので、侵攻の証5F
を使っちゃうですよー。
3、4周でしたけど、シルバーマトック(耐+)が2本出るとかこっちは
大爆発でした。・・・で、いまさらシルバーマトック(耐+)をどうすれば?

塔周回をするときはアイテムの整理とかが大変なのです。特に低階層
周回のときは各キャラクターの装備品を全部とっかえひっかえしなくちゃ
ならないのでとても大変なのです。
アイテム整理時間が長かったのでプレイ時間もかなり長かったけど、
あまりプレイを頑張った気がしないちよちゃんでした。

つづく。