ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、また出ちよー(張)の予感!?

ちよ5号です。

ちよちゃんはとっても好かれているのでお声がかかっちゃう!?
のです。お出かけしちゃうことになるかも。

ちよちゃん曰く、ちよ5号は「ブルブルしちゃう病?」、ちよ1号は「カクカク
しちゃう病?」にかかっているらしいですが、これは病気ではないのかも
知れませんです。特技みたいなものです?
ですが、ちよちゃんは「むずむず脚症候群」っぽい症状を発症することが
ありますです。この症状が出るのはたまになんですが、これが出ると
足に不快感があってじっとしていられないのです。立ち上がったり、
動かしていたり、歩いたりすると症状は和らぐのですけど。
寝ているときに発症するとひどいです。幸い、ちよちゃんの場合は寝て
いるときに発症する頻度はかなり低いですけど、この前の日曜日の夜
に出たです・・・おかげで月曜日は寝不足。

ここ数日、この症状がよく出るようになってきたです。
こういうときに出張とか行きたくないです・・・電車にじっと乗るのとか、
移動が苦痛なんですよ。

そんなことがあって、ドルアーガの塔のプレイもちょっと停滞気味です。
のわりにはドルアーガの塔の環境設定作業とかをしてますけど、プレイ
はしてませんです。

つづく。