ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、買い物行って来るですー。

ちよ5号です。

今日は壊れそうなパソコン用のパーツを買うためにちょっと買い物に
行ってきますです。ちよちゃんはちょっとしたパソコンパーツを買うにも
近くに店がないので大変なのですのだ。ちよちゃんが行ける範囲の店
はパーツの品揃えはそれほどよくないので目的のものが売ってない
かも知れません。今日お出かけしてみて現物が売ってなかったら通販
ですねぇ。

とまぁ、今から出かけるのでちよちゃん日記はお休みです。
で、ちょっとtwitterを意識して書いてみたのですが、140文字なんて
すぐに超えますね。やっぱりちよちゃんにはtwitterは合わないようです。

つづく。