ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ナムコが大好きですけどー?

イメージ 1

ちよ5号です。

ネタがないので、ハードディスクに入っているデータを調べていたら
懐かしい写真が。ナムコのゲームソフトですね。これは・・・何で撮影
したんだっけ?

ファミリーコンピュータ」のゲームソフトは1000本程度出ているはず
なんですが、ちよちゃんがプレイしたことがあるのはどれくらいかなぁ。
1割の100本はプレイしたことがあるとは思いますが、半分の500本を
プレイしたことがあるかどうかと問われると自信がないなぁ。
全てのうちの半分もプレイしていないかもという状況ですが、現状で
ファミリーコンピュータ」のゲームの中でちよちゃんが一番好きな
ゲームは「ソロモンの鍵」です。
・・・ナムコのゲームじゃないのかよ!

つづく。