ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔792日目/2年+62日目

ちよ5号です。

今日は忙しいので、プレイはやめておきますね。
ちよちゃん、ノートパソコンで作業中・・・。
はっ、そういえばインターネットは使ってないし、こういうときこそ露店
放置しとけばいいんじゃないですか?

ちよちゃん、1台だけドルアーガの塔を起動しました。
露店キャラクターでログイン。塔周辺からスタート。
塔周辺は露店をする場所がないので、バビリムかラジャフに移動したい
のですけど、ラジャフのほうが移動は安全ですよね。それに近いし。

ラジャフ到着。場所確保。露店を開いちゃいますよー。
・・・で、このまま放置してました。

数時間後。うむ、売れてなかった。
何もしてないのと同じですが、今日のプレイはここまで。

ちなみに、この前の週末のプレイで休憩時間に露店を開いていたん
だっけ。バビリム西で露店。1時間程度だったと思いますが、完売して
ました。
プレーヤーが多く人通りが多い場所だと結構売れるみたいです。

また気が向いたら露店でも開いてみます。
<それより5号達でプレイを・・・。

つづく。