ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔794日目/2年+64日目

ちよ5号です。

この前購入した侵攻の証20Fの残りはまだ半分以上ありますです。
今日は塔周回に行ってきますか。

今日の結果ですよー。
周回数:3周
入手アイテム:
フェザームーブの古文書2×2個
加護の印章中級×1個
ホワイトソード×1本

ゴールドマトック(攻+)はやっぱり出てくれないのですが、悪くはない
ですね。しかもフェザームーブがさらに出たことにより資金がさらに
増える?ことになりますねー。
あと半分の侵攻の証を使い切ったら今度はどうしましょうね?
フロア15攻略とかに移ろうかな? ただ、ちよファミリーのみでフロア
15周回が可能だったとしても侵攻の証購入分のギルダを稼げない
可能性もあるんだよなぁ。というか、その可能性が高いでしょうね。
それを続けるといつかちよファミリーは破産することになるわけで。
やっぱり楽しくなくてもフロア20周回しかないのかなぁ。

装備品や強化具合は全く変わってないのですが、フロア20~23周回
のクリアタイムが早くなってきているようです。おそらく慣れてきたから
でしょうね。以前は1周で1時間を切るようなことはなかったですが、最近
は1時間くらいで周回できているような気がします。

明日からレベル上げの予定ですね。
アイテムを整理して・・・と思ったら、倉庫キャラクターがラジャフを拠点に
していて塔周辺にはいなかった。しょうがない、ちよ5号達がラジャフへ
向かうか。ラジャフでアイテムを整理したあと、5号たちはバビリム東
まで移動しておきました。さすがにスーマール丘陵地やオーブの鉱脈
まで移動する時間はないので、今日のプレイはここまで。

つづく。