ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、新しいノートパソコンを開封するですー。

ちよ5号です。

おお、ファイナルファンタジー14のベンチマークソフトがリリースされて
いるではありませんか! これは早速試してみたいのですー!
・・・えーと、ちよちゃんはベンチマークに興味があるのであって、
ファイナルファンタジー14」をプレイする気はございませんです(笑)。
今のところドルアーガの塔以外のオンラインゲームはプレイする予定
はないですね。

で、そのドルアーガの塔をプレイする時間は今日もなさそうなのです。
今日はメンテナンスの日ですが、ドルアーガの塔のアップデートファイル
はなさそうですね。

おや、ノートパソコンが届いているようです。
そういえば今日がお届け予定日でしたねぇ(ちよちゃんはすっかり忘れて
いたようです)。届いたからには開封しますか。
新しいパソコンの起動確認とWindows Updateを行いました。
ベンチマークなどの作業はまたあとで。ドルアーガの塔のクライアントの
インストールはどうしようかな・・・どうせインストールすることになるん
でしょうけど(笑)。

他の全ノートパソコンのWindowsのアップデートもしちゃいます・・・今月は
ファイルサイズが大きかったので、今まで見なかったことにしてた(笑)。
・・・他のパソコンのWindows Updateはやるべきじゃなかったなぁ。
全てのパソコンのアップデートを行うのは時間がかかりすぎでした。

ここずっと忙しいちよちゃんでした。
つづく。