ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔815日目/2年+85日目

ちよ1号ですー。「出ちよー(張)」から戻ってきましたです。
ただいまなのですー。

ちよ5号ですー。・・・5号はお留守番でした。
お帰りなのですー。

出張のときは秋葉原に寄るのがちよちゃんのいつものことなのですが、
今日は普通に帰ってきたように見せかけましたです。
・・・えーと、予定よりも2時間くらい早く出張先から出てきたのですよ。
2時間くらい早く秋葉原を通過できるので、途中下車して2時間くらいは
ぶらぶらと秋葉原を歩いてきましたです。
2時間じゃ買いたいもの全部は探せなかったなぁ。来週もお出かけの
予定がありそうなので、そのときにまた秋葉原に行きたいなぁ。

・・・おっと、ドルアーガの塔プレイ日記を書くんでした。 
プレイはしてなかったのですが、一時期だけ露店でフェザームーブの
古文書2を出すだけ出していましたです。
売れませんでした。

今後のプレイ予定ですが、もう5号達のレベル48到達は見えています。
5号達がレベル48になったとして、その後のプレイとして
「せっかくなので、フロア24を見てくる」・・・これは確実にやりますね。
「ついでにフロア24周回にしちゃえ」・・・までやるかどうかは未定。
フロア24の状況次第。
「レベル50を目指して5号チームはシッパル湖デビュー」・・・はいつか
やらなくちゃならないことなんですけど、すぐに行動に移すかは別です。
混雑状況だけは確認しておきたいですね。
「7号チームのレベル上げ」・・・は優先度が低いみたいです。
「倉庫キャラクターや先日新しく作成したキャラクターのレベル上げ」・・・
はちよファミリーでのプレイに飽きたら気分転換にやりたいです。今週末
にこれらのレベル上げ作業をしてたらもう5号達のプレイに飽きたんだと
思ってくださいね(笑)。
「ちよファミリーによるドルアーガの塔フロア15以降の攻略」・・・別に
忘れてるわけじゃないですよー。ただ、レベル50装備品への投資額を
考えると「侵攻の証(15F)」を買うわけに行かないし、フロア1からでは
フロア10を抜けることが出来ないのがわかっていますので。
保留。

今日は疲れたので、日記を書くのはこの辺にしてさっさと帰りますー。
つづく。