ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔918日目/2年+188日目

ちよ5号です。

秘書ちよちゃんの今日のお仕事。
・メールの受信が出来ないということで呼ばれる。
ルーターの交換作業をする。各部署でネットワークの確認。
 あ゛あ゛っ、インターネットに繋がらない部署がー!
・新しいパソコンを買いたいということで選定を依頼される。
これって・・・秘書・・・なのですか? まぁいいか。

次回メンテナンスまでデスペナルティーなしきかんということなので、
実質今日までがデスペナルティーなし期間ですね。
今日までは経験値稼ぎをしてきます。

今日は1往復だけでした。
微妙は経験値も増えていると思います・・・が、この程度の伸びで次の
レベルを目指さなくてはならないのはきついなぁー。
ドルアーガオンラインをプレイしていたときはプレイ数が多かったので
キャップ到達してましたけど、ドルアーガの塔は経験値稼ぎより塔周回
などほかの事をしていることが多いのもあって、プレイ時間の割には
レベルはさっぱり上がっていませんです。
キャップに到達して現状で遊べる全てのコンテンツを経験できるのも
悪くはないのですが、ちよちゃんはできるだけ先の出来事を見ない&
聞かないようにしてますので、あとから到達でも先行するプレーヤーに
遅れて同じ道をたどっているのと同じなのです。
だったら急がなくてもいいか。
ちよちゃんはちよちゃんペースでだらだらとプレイしていきますです。

あと1往復の狩りに行くには時間がないけど、多少の時間があるので
露店でも見てきますです。
レベル40~50くらいの武器(職業問わず)が気になっている今日この
頃です。強化してあるととんでもない価格になっちゃうので、未強化の
武器が狙い目なのかなぁ?
ああ、そういえばちよちゃんの持っているオイルの在庫数も半分を切り
ましたです。残り3分の1に近いかな? そして力の印章下級の在庫
数も減ってきました。
印章を作るにしても材料費(主に触媒関係)が・・・。露店で現物を買うと
なるともっとお金がないんですけど。

侵攻の証が手に入ったので、また塔周回にでも行ってきましょうかねぇ。
なお、明日のちよちゃん日記はちよちゃんの都合によりお休みとさせて
いただきますです。

つづく。