ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ブロードバンドを導入したいのですー。

ちよ5号です。

ああ、ドルアーガの塔は露店を見ただけで終わりです。
プレイ時間がないよー。

さて、ちよちゃんの家でもいよいよ光回線が使えるかもしれない状況に
なってきましたです。
市報に「情報通信格差を是正するため、ブロードバンド未提供地域に
光ファイバー網を整備します。」というお知らせが掲載されていたの
ですよー。ちよちゃんの住む地域も整備エリアになっているのですよ。
平成23年03月のサービス提供に向けて・・・ということなので、来年
3月にはちよちゃんも光回線に切り替えられるかもしれませんです。

ちよちゃんは光回線提供が始まれば即切り替えますです。
ドルアーガの塔でいつもの3PCでも、ちよファミリー全員の6PCでも、
それ以上でも。光回線に切り替えられれば回線速度には悩まなくて
も済みそうな気がしますです。

あー。実際の提供時期はいつになるのかなぁー?

つづく。