ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔933日目/2年+203日目

ちよ5号です。

・・・4位とは何たることですか! ちよちゃんの記録を超えるのは2人
までって約束したじゃないですかー!
しかも、仮にスコアが分かっていて2位か3位を狙うとしたら201万
~228万という比較的狭い範囲のスコアを狙っていかなくちゃならない
ことになってるですー。
あ゛あ゛っ、ちよちゃんに来るはずだった課金アイテムのタブレットがぁ!

ちよちゃんはやる気をなくしたのでしばらくログインしないと思います。
・・・いや、本当は単に秘書のお仕事が忙しいだけね。
レベルの開放で狩り場が空いているはずなので、むしろ今がレベル上げ
のチャンスなので積極的にプレイしたいんですけど、プレイ時間がとれ
そうにありません。
せめて週末はプレイできるようにしたい・・・と思ったのですが、日曜日
は歯の治療のため、はいちゃさんの予約が入ってたのでした。

公式サイトによると全員に「チートポーション」が振り込まれているよう
ですが、ちよファミリーのメンバーは誰もログインして確認してないため、
本当に振り込まれているのかどうかすら知らないのでした。
もちろん、ちよファミリー全員が2ヶ月以内にログインしたことがあると
いうのは間違いないので対象にはなっているはずですけど・・・おそらく
倉庫キャラクターも全員に振り込まれているような気がするです。譲渡
不可で本人にしか効果のないアイテムだからどうでもいいけど。

あれ? プレイ日記はどうしたって感じになっちゃいましたね。
じゃ、プレイ日記ね。

ドルアーガの塔のクライアントのアップデート作業。270MBくらい。
全部のノートパソコンのアップデート作業が終わったときにはもうプレイ
時間がなく。
バビリム西で露店だけ確認して終わりましたとさ。
まだちよ5号達はナラクにいるままでしたっけ?

つづく。