ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、午前様ですけどー。

ちよ5号です。

秘書のお仕事が忙しくて午前様ですよ・・・プレイ時間なんてあるわけ
がないじゃないですか。
ドルアーガの塔のイベントカレンダーを見ると、今日はわらしべの日
なのですよ。ああ、ちよちゃんのわらしべアイテム、イシターの慈愛
もしくはチートポーションを返してー! もし、今回が倉庫の鍵だったら
いらないですけど(笑)。

ということで露店すら見てないちよちゃんでした。

ついでに、ドルアーガの塔メールマガジンドルマガ特別号」が各
メールアドレス宛に来ていたのに気づいたのが翌日。何かアイテムが
貰えるっぽい。
代表として5号で試してみたら、最高級タブレット25個のセットでした。
さすがにメールマガジンを大量にとっていたりはしませんが、6人分は
きっちりとってあるので、ちよファミリー全員に配っておきましたです。
ちよちゃんは課金アイテムを貰えるこういうキャンペーンは大好きです
が、使うことはないです。もったいなくて使えない(笑).。

つづく。