ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、珍しく当日の日記を書いちゃうですけどー。

ちよ5号です。

ちよちゃん日記が書かれるのは平日の夕方ごろです。
そして、前日以前のプレイ内容が書かれているのですよ。
よーし、ちよちゃん、たまには当日の日記を書いちゃうですよー。
・・・うん、単に昨日プレイしてなくて、プレイ日記がないからですけど。

今、80MBくらいの差分ファイルはダウンロードし終えました。
これを持ち帰れば・・・。

> 新たな冒険が始まる!秋の転職応援フェア開催!

イベント自体は悪くないと思うけど、例によって

> キャンペーン期間
> 2010年11月2日(火)定期メンテナンス後 ~
> 2010年11月17日(水)定期メンテナンス開始まで

またこんなピンポイントな期間らしい。
もうすぐ転職の38くらいならともかく、現レベルが35くらいでもこの
期間内ではきついと思うです。
ここの運営は突発的にこういうイベントをやるんですけど、期間の
設定は厳しいですよね。ベータテストからプレイを始めていて、未だに
レベル51の3人がメインキャラクターなちよちゃんですけど、運営の
想定している標準的ペースってのを聞いてみたいですね。
某名前の似たアーケードゲームの場合、開発側は1週間に3プレイ
で1年でクリアできるという想定だったそうですよ。

あと、今週のアップデート内容でも調べておきましょう。

> オンラインゲーム公約付ランキング2010の公約を実施しました。
> ・生産経験値50%アップ
> ・下記、星海の管理人利用料を0ギルダに変更しました。
> 11月2日(火)定期メンテナンス後~
> 11月17日(水)メンテナンス前まで

さ、やっとチャンスが来たです。
生産はともかく、星海の管理人利用料0ギルダの間にやっておきたい
と思っていたことを最優先させようと思いますです。
その間、ちよファミリーの活動は減りますです。

つづく。