ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、何台目なのかは秘密ですけどー。

イメージ 1

ちよ5号です。

ここ最近からするといつもより早く秘書のお仕事から開放されたので、
自宅に帰るついでに家電量販店に寄ってみました。

あれ? ちよちゃん、何となく買っちゃったんですね・・・。
ドルアーガの塔をプレイするのには充分過ぎるほどノートパソコンの
台数があるので、これ以上ノートパソコンを何に使うのかという疑問は
なくもないのですが、買っちゃったものは仕方ないじゃないですか。
まぁ、ずっと使うかどうかはともかく目的があって買ったので、後悔は
してないですよ。

まだ未開封ですけど、そのうちセットアップ作業とかをしますです。

さーて、次はどのパソコンを買っちゃおうかなぁー?
<まだノートパソコンを買う気があるらしい(笑)。

つづく。