ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ドルアーガの塔1010日目/2年+280日目

ちよ5号です。

露店だけ巡って終わりでした。
冥の裂け目に参加しようと思ったのですが、ちよファミリーは全員
ドルアーガの塔周辺マップに移動していて、しかもフロア10~19攻略
を目指した装備しか持ってないので、レベル20~35装備しか用意
されてなかったのでした。装備戻すの面倒だから今日はいいか。

ああ、露店といえば。
年末年始の間に露店でいろいろ購入したのでした。
ガーディアン用のレベル53片手武器を1本。
おそらく(侵攻の証の入手難易度的に)自力入手は不可能だと思われる
ので、ガーディアン、ハイプリースト、エンチャンターのレベル58スキル
を各職業ごとに1つずつ。
他に侵攻の証もどき(3F)とか、オーブとかを購入。結構散財したなぁ。

逆にちよちゃんも年始には露店を出してみました。
場所は塔周辺でしたけど、売れたよー。814銅の収入でした。
・・・単なる遊び露店なので、収入は期待していませんです。

つづく。