ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ドルアーガの塔1018日目/2年+288日目

ちよ5号です。

はいちゃさんに行ってきたので、いつもより帰りが早いのです。
・・・あ。日記書くの忘れてたけど、仕方ないか。

まずはいつも通りに露店めぐり。ちよちゃんが欲しい装備品はありません
でしたよ。
冥の裂け目でオート攻撃で放置。

今日はいつもより早いので、ちよファミリーで塔1周くらいはできそうな
感じ。ちよファミリー用のパソコンの準備。ああ、それと動画の圧縮と編集
作業をしようと思っていたんでした。平行して別のパソコンで作業。

・・・・・・。

ああ、別パソコンでの作業に手間取っちゃってちょっと周回できうに
なくなってきた。ここで15F~19Fなら時間的に大丈夫じゃないかなと
思い、侵攻の証を探してみると、15F侵攻がありました。
今日は15Fにしようかなぁー。

・・・・・・。

作業完了ー。
うわっ、もうこんな時間か。周回どころじゃない時間になってしまった
です。

今日は露店の確認と、冥の裂け目で最下級印章と闇オーブ原石を
貰って終了ー。

15F侵攻はプレイ時間のないときに使うことにしましょう。
つづく。