ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ドルアーガの塔1019~1021日目/2年+289~291日目

ちよ5号です。

今週末のちよちゃん的予定では、
・塔のフロア10~19を回ってみちよちゃん分のヒール3を入手。
・いつも通り力の間に入って、カシュシュゲイル討伐に参加。
デスペナルティーがない日は熊と戯れクエストをクリアする。
の予定だったのですが・・・。

塔周回は確かにしてますよ。ただ、ヒール3が出ません。
ちよファミリーで周回するようになってから、フロア14でスキルが出るの
すらまだ見たことがないです。
ああ、ちよちゃんの予定がぁー!

力の間ですけど。
土曜日開催の力の間で初めて抽選にはずれました。
まぁ、これは今までがおかしいくらいの当選率だったわけで、はずれる
ほうが普通なんでしょうね。
ああ、ちよちゃんの予定がまた・・・。

熊クエストですけど。
・・・今日は何故かプレーヤーが多いなぁ。先週は少なかったんです
けどね。今週は経験値20%アップ期間中でもあるし、本当ならレベル
上げのほうに労力をまわすのが正解なので、レベル上げにしますか。
シッパル湖のレベル55~56のスライム&蛇地点に誰もいないとは
珍しいですね。そこでレベル上げ。
経験値は次のレベルまで半分は到達してないけど、半分近くまでは
来ましたです。
経験値テーブル緩和に向けて次のレベルぎりぎりを狙えれば狙って
いきたいです。努力が無駄に終わる可能性もありますけどね。
・・・で、もともとの予定だった熊のクエストは全く進まず。

今回、ちよちゃんは何一つ予定通りに進まなかったのでした。
ま、いいけどね。

つづく。