ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ドルアーガの塔1023日目/2年+293日目

ちよ5号です。

塔周辺からバビリムに行くですよー。
ちよ5号ひとりだけで行っても何の問題もないのですが、ちよファミリーは
とーっても仲がいいので、常に団体行動なのですよー。なので、2号と1号
も一緒に行くのですよー。
バビリムに出かけるついでに塔周辺で素材の受け渡し。バビリム東の倉庫
キャラクターに渡してくるです。ちよ5号だけで持てるだけの量しかない
ですけど。

3人でバビリムに移動。
バビリム西に到着ー。パパのサブキャラクターにお金を渡しました。
最近、オーブの取り付けなどもやっているので、種類は何でもいいから激安
のオーブを買っといてくださいですよ。
・・・この前、オーブを取り付けたら初めてマイナス効果の「モンスターが
回復」がついちゃいました。頻度1だったのですが、頻度3だったらこの
まま永久保存でしたけどねー。

バビリム東でアイテムの整理。
どのキャラクターにどのアイテムを渡せばいいのかな? すべてのアイテム
を倉庫に・・・渡せなかった。1点だけ塔周辺にいるキャラクターに
渡さなきゃならないアイテムが混じってた。これはお持ち帰りです。

さて、用事は済んだので塔周辺に帰りますか。
ちよちゃん、帰るですー。

塔周辺にて。
今から塔に挑戦するには時間がないです。
塔パーティー募集も「周回」しかないので遠慮しておきますです。平日の
こんな時間だから募集が少ないのも仕方ないですね。
次回の塔周回に向けて装備品変更・・・は次回プレイの予定が未定だから
やめておきますです。次回は経験値稼ぎに行くかもしれませんし、混沌の
血集めに行くかもしれないし。
・・・特にすることがないので、今日のプレイはここまで。

その後、露店を見てきましたが、例によって買いたいようなものは何も
見つかりませんでした。

次回プレイの予定は未定です。
つづく。