ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔1041~1042日目/2年+311~312日目

ちよ5号です。

土曜日。

ここずっとお休みの日はドルアーガの塔のプレイばっかりだったので、
ちょっと一休み。別な作業をしてましたです。

力の間の抽選には参加。予定通りはずれたので、今日のプレイ終了。

日曜日。

午前中。
ちよ5号チームのレベル上げのためにシッパル湖のレベル56リザード
のところに行くもそれなりにプレーヤーがいますね。
嵐の渓谷のレベル58ウーズのところも同様。
今日は狩りはやめよう。
ちよ5号チームは嵐の渓谷でログアウトしました。

ドルアーガの塔周辺にて。
では、ちよパパでログイン。80銀周回の続きでもしようかと思っていた
ところ、フロア6までの周回募集がありますねー。久しぶりに塔野良
パーティーに参加してくるか。
要望を聞いてみるとドルイドがいいとのことで、ちよ2号は嵐の渓谷に
行ったままですから「みちよちゃん」の出番なのですよー。

フロア1から。
アイテムなんて使わなかったけど、みちよちゃんでプレイしていても何の
問題もなかったですね。ヒールの回復量が増えてるので、やりやすく
なったです。今ならフロア20以降ですらドルイド系で参加できそうだ。
(ヒール連打しなくちゃならない都合上、今まではちよちゃんオンリー
塔頂ではない野良パーティーは積極的には参加しなかったのですよ。)

午後からそのまま放置。
何らかの塔パーティー募集があったら参加してみようか。
・・・って思っていたのですが、そのまま放置されることになり、気づいた
ときにはもうプレイ終了の時間でした。
あー、ログを見る限りではちよちゃんが参加できそうな塔パーティー募集
があったようですねー、気づかなかったので仕方ない。

今週は殆ど活動してませんでした。来週は適度に頑張るです。
つづく。