ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔1051日目/2年+321日目

ちよ5号です。

露店を見るだけ。うーん、何もないなぁ。

あとはプレイ時間もないので、あとはテンキーをスキルなどのショート
カットとして使えるようにするのに再チャレンジ。過去にもいろいろドライバ
を入れ替えてみたり、キーカスタマイズができるソフトを利用してみたり
したけど全滅でした。
いろいろな設定を試すのにパソコンの再起動をしてゲームのクライアント
の起動をして。再起動の繰り返しで結構時間がかかるんだよねー。
で、今回もダメでした。期待はしてなかったけどね。

日記はこれだけなのですけど。ちょっと先の話でも。

今、メンテナンスが終わっていますね。
ちよ7号、みちよちゃん、ちよパパのアカウントを確認したところ、全員に
タブレット5個が振り込まれていましたです。ついでにパパのサブ
キャラクターにも振り込みがありました。ふーん、全員当選みたいなもの
なのですか。これなら5号2号1号もやっておけばよかったなぁー。

つづく。