ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔1057日目/2年+327日目

ちよ5号です。

プレイ時間がないです。露店を見るだけー。

あー、なんかいつもより露店が少ないような気がしますです。
次の日曜日のバビリムマーケットに向けて売り物の確保中なのかな?
最近は結構武器防具を露店で購入しているちよちゃんも次回バビリム
マーケットに期待ということで。

さて、ちよちゃんは中級オーブが欲しいのですけど。
価格的の露店で買うのはちょっと。ちよちゃんとしてはここは作るしか。
ちよ5号が装飾の生産ができてレベル6なんだよねー。下級オーブの
生産6種はすべてあるけど、中級オーブの製作図を見た記憶がない
です。
・・・もしかしてちよちゃん倉庫に製作図はあったりするのかな? 入手
先が不明で必要な生産レベルも知らないし、材料が揃うかどうかも
分かりませんので作れないかもしれませんが、作れるなら作ってみたい
ですー。おそらく闇中級オーブとかはレベル的に無理だろうなー。
生産に失敗したらその時はその時で。

つづく。