ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、まもなく復帰しますですけどー。

ちよ1号です。

あー、ゴールデンウィークまでかかっちゃったか。
ちよちゃんの自宅の復旧度、9割程度です。あとは主にゲーム機本体と
家電の仕分けですねー。まだ通電してないのですけど、壊れてないと
いいなぁ。
ゴールデンウィークが終わるまでにはほぼ全て片付きそうです。

ちよちゃん日記もそろそろ通常の更新頻度に戻れる・・・かなぁ。
ちよちゃん日記は平日に更新されるので、ゴールデンウィーク中は更新
される予定がないのですけどね(笑)。

さーて、久しぶりにドルアーガの塔にログインしてみますか。
では、今日の日記はここまで。

つづく。