ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔1135日目/3年+40日目

ちよ5号です。

さーて、今日も塔に行くぞー。
ということで、フロア5~9に行ってきました・・・って、何でそうなる?
まぁ、ちょうどちよちゃんがログインしたときに1周限りの塔パーティー
募集があったもので。

ドルイド希望だったので、みちよちゃんで行ってきましたです。
無難に回復のお仕事をこなしてきましたです。

さて、ちよちゃんは今後のためにお金を稼ぎたいのですけどー。
80銀周回をやるには時間がかかるし、今回はさっさと収入を得たい
のです。しょうがない、露店を開くか・・・。
今回はいつものちよちゃんらしくありません。石碑のすぐそばという
とても分かりやすい場所で露店です。
1時間もしないうちに気づいたら完売してました。296銀の収入。
なお、石碑のすぐそばでしたが、マップは冥の使者が発生してない
冥の裂け目です・・・結構人いるのね(笑)。

つづく。