ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔1136~1137日目/3年+41~42日目

ちよ5号です。

秘書ちよちゃんは仕事帰りが0時過ぎになるなど忙しいので、日記を
書く時間がなかったです。書くなら今のうち・・・・・・。

といっても、こんな状態じゃプレイ時間もまともにとれないわけで。
露店を見る程度で終わりました。露店も出してみたけど何も売れず。

あ、そうそう。
先日の売り上げでちよちゃん貯金が初の1金ですよ、1金。
・・・いや、使い道を決めているので、数百銀はなくなるんですけどね。
1金の貯金は一時的なものですよ。

さて、今後のプレイ予定ですけどー。
混沌の血キャンペーン期間になりましたか。今回はちゃんと参加しよう。
塔周回もしなくちゃならないし、混沌の血集めのために塔に登らなくちゃ
ならないし。・・・どちらにせよ塔だった(笑)。

つづく。