ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔1157日目/3年+62日目

ちよ5号です。

今日からちょっと狩場に行ってくるか。
ということで、嵐の渓谷のいつもの場所に行ってきましたです。

うむ、誰もいない。
ここでちよちゃんはイシターの慈愛3日を持っているけどどうするかを
考え始めました。今日の今からこれを使うと、土曜日の21時30分
・・・つまり力の間の抽選時間くらいに切れることになりますね。
ふむ、それならちょうどいいような気がするです。
時期としては悪くないので今から使用開始としますです。

ということで、イシターの慈愛を使用してレベル上げ。
今日のプレイ時間は3時間30分くらいかな。今日までのプレイで次の
レベルまでの3分の1程度の経験値がたまりましたです。あと3分の2
くらいか。この慈愛の効果が切れる前にレベル58達成は大丈夫だと
思う・・・けど、予定は未定。

慈愛の効果が切れるまではレベル上げに専念しようと思いますです。
まぁ、武器防具の修理のために時々塔周辺に戻らないといけないん
ですけどね。ところで修理のために行くならキシュアのほうが近いん
ですけど、今のちよファミリーの力で嵐の渓谷方面からキシュアまで
は行けるかなぁ? ちょっと怪しいので、修理は塔周辺でいいか。

ちよちゃんの都合により、明日の日記はおそらくお休みとなります。
ご了承くださいです。

つづく。