ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔1163日目/3年+68日目

ちよ5号です。

塔パーティー募集は・・・周回の募集しかないようだ。
ちよちゃんは周回プレイには参加しないようにしているので、今日はちよ
ファミリーのみでフロア25からを周回してきますです。

周回の間、アイテムトレードのために用意している1台のPCで露店を
開いておくです。侵攻の証を買っちゃったので、お金がないですのだ。
7号ー。・・・露店でお留守番をよろしくですよー。

フロア25~29ですけど、1周に1時間強ですね。1時間を切ることは
なさそうですけど、1時間30分以上かかることもないようです。
今日は2周プレイできました。

今日の収穫は絶好調ー!
フロア27で「六翼の盾 一段覚醒」というアイテムが出ました。
さらに次の周回にて同じフロア27で「デザインストーン」が出ました。
どっちも初めて出ましたが、これらのアイテムが当たりなんでしょう。
1日に2種類も出ちゃうとは、ちよちゃんも運がいい。

ついでにマトック魔+が1本、力の印章中級が4個、レベル58の
ソーサラー用スキルが2個。・・・フロア29は2周とも同じ結果ってこと
です。

フロア29のちよちゃんにとっての当面の目標は「ローグ用スキル」
ですけど、ほかに一般的な当たりアイテムがあるのかもしれません。
ちよちゃん、他に何が出るのかわかりません。
あと、フロア28のエニグマ宝箱もマトック魔+じゃないほうの箱から
変わったアイテムが出たためしがないので、これもちよちゃんが出した
ことがない当たりアイテムとおぼしきものがあるんでしょうね。

2周を終えて。
7号、お疲れ様ですー。
あー、118銀400銅の売り上げがあったようですね。おめでとー。
・・・ということで、売上金の全部を5号が回収します(笑)。
ちょっと緊急にお金が必要なので、明日からバビリムで露店を出すこと
にしましょうか。
入手アイテムの整理をして、バビリムにいるパパのサブキャラクターが
持っていたギルダを全額没収(笑)。代わりに露店で売るアイテムを
渡しておくので、これを売って自力で資金を集めなさいです(笑)。

これで今日のプレイは終了。
明日も塔周回なんじゃないかな?

つづく。