ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔1165日目/3年+70日目

ちよ1号&5号です。

いつも通りに5号、2号、1号でログインしてパーティーを組んで・・・
ううっ、何か急に腹痛が。理由は不明。
塔周回に行くか1周限りの塔パーティー募集に参加しようとしていたけど
断念しますです。体調不良のため、本日のちよちゃんのプレイはお休み
とさせていただきますです。このままだと何度もプレイ途中で離れること
になりそうだし。
5号たちログアウト。

その後、いつプレイを中断しても構わないパパのサブキャラクターだけ
ログインして露店を見回ったり、冥の裂け目に参加していたりしました。
まぁ、体調不良で大半が放置だったわけですけど。
力の印章最下級とドルアーガの塔跳躍を入手。うむ、悪くないです。

つづく。