ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔1166~1168日目/3年+71~73日目

ちよ5号です。100点ですよー。

気分がのらないので、今週はフロア25~29の周回はしませんでした。
主に塔パーティー募集への参加と、サブキャラクターのレベル上げ
でした。

塔パーティー募集がなさそうな時は、いつ辞めてもいいようにサブ
キャラクターでレベル上げ。周回でない塔パーティー募集があるようなら
それに参加するということで。

実際に参加できたのは2回。
フロア23・・・クエスト/エピックのためにウィザード討伐パーティー募集
と、フロア1~フロア13、確かオリベルテのクエストだったかな・・・の
パーティーへ参加。どちらも「ちよ5号」の参加でした。
まぁ、こんなもんか。あんまり募集がなかったかなぁ。

で、フロア1~13の周回のあと。
気になることがあったので、ちょっと塔へ行ってくる。
ちよファミリーのちよパパを除く5人でフロア10~14を。
うわー、確かに出来るじゃないですか。今回はかなりの収穫です。
たまに野良パーティーに参加しておくのも悪くないですね。さまざまな
攻略法があることを実感できるかもしれませんです。

さてと、今後の予定ですが。
「みちよちゃん」にヒール3をあげたいのですが、フロア10の侵攻の証が
ないんです。買うにも買えない状況です。アンシャーの魔符の在庫、どれ
くらいあったかなぁ。10枚を侵攻の証1枚に換えてでも挑戦してみよう
かな。
うん、せっかく5キャラクターともフロア10用装備に変えたので、それを
元に戻すのが面倒という理由も一因ですけどね。

つづく。